2012年3月9日金曜日

お疲れさまっ会☆


昨日は中目黒にある「はし田屋」に行ってきたよ~

久しぶりのこのメンバー
集まった理由は私のお疲れさま会♥
(ずっとお仕事もらっていた場所を去ることになり、
わざわざみんな集まってくれたんだ~!ありがとうございます(o´3`o))

久しぶりのBlog登場の伏見ちゃんとパチリ
伏見ちゃん、実は昨年にママになったばかりやの
太った太ったっていうけど前と全然変わんない…(=`ェ´=;)ゞ



伏見ちゃんからもらっためっちゃかわいい絵本と画材!
私好みの絵本をプレゼントしてくれるのがとっても嬉しい♥
伏見ちゃん~!ありがとう~(*´ェ`*)

ちなみにこの日のお洋服
Diane von Furstenberg shirt, Virgine castaway sweatshirt, superfine denim, another boots,

スウェット生地のVirgine castawayの下にDianeのshirtsを重ね着
あえて裾や袖からshirtをだしてルーズ感をだしたよ



かわいいプレゼントをありがとう!!
そして集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました♥