2012年3月27日火曜日

Boy. Band of Outsiders


最近のお気に入りブランド”Boy. Band of Outsiders

英国Boy styleが得意なこのブランドはまさに私好み!
ちょっとキレイめなラインだからあえて崩して着るの!
お気に入りすぎてシャツ、ジャケット、などよく購入してるよ
(シャツはメンズのS だけど、コンパクトで私でも着れる!
メンズでもラインが野暮ったくなくてキレイに出てくれるのだ)


一見、うん?別に普通やん??
って思うでしょ?
でもね、着たら分かるよさがある~!

私も最初はかわいいけど普通だなぁ~って思ったの
だけど、着る頻度が本当にすごいから~!
めっちゃ着ちゃうし、合わせやすい♡

流行りはパステルカラーや色物だけど、
そんな流行カラーを抑えてくれるBoyのお洋服、オススメです♥


私もBoyの春物Jacket欲しいな~
上の写真の赤のセットアップもいいし、ギンガムチェックのJacketも素敵♡
中にロックTeeなんか着たらきっと最高( ̄ε ̄〃)b

そんな訳でものすごくオススメなブランドです♡