2012年3月28日水曜日

お仕事のお知らせ☆


「ランニングスタイル 5月号」(3/22(木)発売!)にイラストを多数掲載いただいています。
実はこの号にまた私自身も出させてもらったの!
前に少し話したおしゃP特集なのねん♥



イラストは巻頭特集のP27,P29,P36~P37、レギュラーページのP98~P99です。
今回は少し水彩風とテキスタイルを使って仕上げてみたよ(´3`)



そして、じゃ~ん!!(笑)
RUNNER'S SNAPのなかに掲載いただいてます!

本屋で見たときにものすごくブルブルしたんだけど…
モデルポーズしてるのが今更恥ずかしくなっちゃって、
ちょっと周りの人…見てないよね…?って確認してしまった…

そしたらその日に友達からメールが来て
”見たよ~、めっちゃモデルポーズしてるやん(笑)”って…
恥ずかしい~!!でも嬉しい~!!

噂では私はSらしいけど、自分ではMと思ってるから!!
こそばゆい心境でした…(´ω`)hahaha

でもやっぱりめっちゃ嬉しい☆(どっちやねん!)
よかったらチェックしてみてください!

お仕事たくさんありがとうございます♥