2012年3月26日月曜日

やっぱり海へ♪


海に行って来たよ♡
忙しすぎたり、あんま心が元気じゃない時は無性に海に会いたくなるのだ!
(って最近心凹みネタ多いな…大丈夫なのかわたし( ̄Θ ̄;) )



天気も晴れてたのですごく気持ちがいい~!
富士山もすごくクリアに見えたよ。まだ雪が残っている感じもいいな~
海って何時間でも居れるよね(*´ェ`*)



海でテンションがあがってるちょっとアレな私
サーファーを見て今年の夏はサーフィンに挑戦したいとも思った私
でも、結局やっぱりオチが見つからない私

Wearing
Boy. Band of Outsiders jacket, Stella Mccartney Tee, J brand denim, Converse shoes


みなさま、よき週明けを♥