2012年6月3日日曜日

ネパール料理「ソルティモード」 / 恵比寿


仕事を早めに終わらせて、ネパール料理を食べに恵比寿まで(*Ü*)♥
ずっと行ってみたかったお店でやっと行けたよ~!

店員さんはネパールの方なのか日本語通じない…
予約電話の時に日本語通じないから英語で話したら
余計通じなかったんだけど…(´д`ι)
英会話行ってるのに…私の英語力って一体…( ̄Θ ̄;) チーン


なことはさておき!!料理はなかなか美味♥
安いのに美味しいって素敵~(*˘˘*).。.:*
(写真上から3番目のネパール天ぷらがオススメ!
野菜中心で天ぷら粉がネパール産のものらしい!)


ネパールのビール
飲みやすくて美味しかった!(…というか薄い??)
女性は好きそうな味♡見た目もかわいいよね♡



そんなこの日のお相手はおしゃPさま♥
月に一度のおしゃP会だぜ~
来月からはもう一人増えそうだぜ~



Everyone!! Have a exciting day tomorrow♥