2012年6月10日日曜日

my パワースポット♥

昨日は結局仕事が終わらなくて徹夜のまま朝を迎えました…( ̄Θ ̄;)

編集部にイラストを送ったあとすぐに寝ようと思ったんだけど、
英会話を入れていたのと誰かとふれあいたくて(怖っ!)
急遽asiaに行ってきたのだ♥


おなじみNORIさんとv(≧∇≦)v

寝てないからか顔がむくんでるとか
太ったとかさんざん言われたけど…!( ̄Θ ̄;)
(というか同じこと英会話の先生にも言われたな…
冗談だと思ってたけど、むしろ本当なのか…(-ω-;)彡)


嬉しそうなアシスタント松本君♡
手に持ってるのは自慢げに描いた「珍遊記」という
スーパーマニアックな漫画のキャラクター

「僕、ほんとにうまいっすよ~」
っていうからどんだけうまいねんってみんなでツッコんだけど
ほんまに似てるからみんな爆笑…!


↑ちなみに松本くんが描いたキャラ
ラーメンを食べて「うまい!!」と感動する1コマらしい…
設定細かい(笑)

最後のほうは眠気MAXだったけど
みんなといると楽しいから行ってよかった~
危うくまたコンビニとかで「あ、袋いいです…」ぐらいの
会話dayになるとこやった~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


では♥
お仕事戻ります~

みなさま、よきSundayを♥