2012年6月26日火曜日

フレンチ「ブラッスリー オザミ」/丸の内

こないだ樹理と豪華ランチした丸の内にあるフレンチ「ブラッスリー オザミ
ここは仲良しの編集者さんから教えてもらった1軒でずっと行ってみたかったんだ~
(私より若いのにすっごいグルメな編集者さん!味の好みも似てるから
いつも色々教えてもらってるんだ~(*´ェ`*)今後は焼肉?行く予定♥)

美味しい料理はもちろんのこと、お店がフランスの街角風でかわいいの♥
テラス席もあってお天気がよければ気持ちいいよ♪


さて、お料理はお決まりのパンから始まり~



何種類かある前菜とメインの中から好みをチョイス!
私はキッシュと牛肉の煮込みを選んだよ(*˘˘*)

これがまたどちらも美味しかった!
お肉はやわからでホロホロ♪
味もしっかり染み込んでいて美味♪♪



料理は美味しいけどこのデザートに辿り着くまでにすでにお腹ハチキレ…
樹理と「ヤバイね…お腹…(-ω-;)彡」って言い合ってました(笑)



お店の前で…♥
ってなんかお腹出てない…?(==;)
いいや、載せちゃえ~
お腹が色々ハチキレるくらいお腹いっぱいなれますよ♥

オススメ♥