2012年6月23日土曜日

お仕事のお知らせ☆


「Running Style 8月号」(発売中!)にてイラストを数点掲載いただいています。
実はこの号が例の半目状態で朝を迎えたイラストちゃん( ̄Θ ̄;)



いつものテイストイラストに~
(P54にイラスト載ってます♥)


半目状態のイラストちゃん♡
(こちらはP81~P85)

ちょっとテイストがいつもと違うの分かるかな?
このテイストがものすごく苦戦したんだ~(>o<;)
オーダーは”聖書テイスト”
編集部さんから資料も用意してもらって説明もたくさんいただいたのに、
頭で理解しても実際描けん…みたいな( ̄Θ ̄;)
1点だけだけどすごく時間かかったよ

でも編集者さん、デザイナーさんのお力添えもあり、
特集にもばっちりマッチしていて仕上がり満足だー!

嬉しいお仕事でした♡
お仕事ありがとうございます!
よかったら是非チェックしてみてください(*˘˘*).。.:*♥