2012年6月22日金曜日

台風Wedding♥♡

この日は先輩神守さんのWeddingお祝い会♥
神守さん、ドイドイ、ゆっきん、私の4人で
新宿にある「COOKIN'」でお祝いしてきたよv(≧∇≦)v

…台風だったけどね…
”いけるっしょ!”みたいな私のノリで決行したのはいいけど、
雨風強すぎ、電車止まるでだいぶ皆様にご迷惑をおかけしました…
しかも決行下した本人たぶん一番早く家についとります…
みなさまごめんなさい…

でも一生忘れられないお祝い会になったよね??♥
なんて言ってみたり。…ご…ごめんなさい(-ω-;)彡




そしていきなりケーキのろうそくを吹き消すお写真



お祝いミートな神守さん♡
とっても生々しいお祝い
でもね♥この村上牛って本当にレアでいいお肉なんだよ~

焼肉好きの神守さんだったら絶対喜んでくれるって思ったの!
日持ちマックス5日です!早っ!



久しぶりにみんなで集まってお祝いはもちろん色んな話もしたよ~
なぜか私のプレハブハウスについて皆で話し合ってたけど(笑)
とっても楽しいお祝いご飯でした♥

神守さ~ん!
おめでとうございます♥お幸せに♥♡