2012年6月25日月曜日

お仕事のお知らせ★


「古事記を知りたい」(発売中!)にイラストを数点掲載いただいています。


古事記がルーツの日本のあれこれを特集しているページにて。
(P12~P15にイラスト載ってます♥)

このイラスト達は本当にひっさしぶりの水彩画。

色を塗っているときは最高に楽しかったけど、
アナログなんで失敗は許されぬ…(´д`ι)
一箇所間違えただけで全部やり直しだかんね
めっちゃ慎重にしたけど結局いくつかは全部やり直し(*´∀`)えへ

でもこのテイスト、個人的にはなかなか気に入ってます



日本の神様を40人ほど。
こちらはデジタルなんで失敗ガンガンOK!!
やり直しめっちゃききます(笑)


古事記を分かりやすくおもしろくした漫画も載っているので
初心者さんでも抵抗なく読めると思います。
興味がある方は是非チェックしてみてください(*˘˘*)

お仕事いつもありがとうございます♥