2012年6月4日月曜日

Outfit of the day


今日はなんとおしゃP様のOutfitもv(≧∇≦)v ヤッタネ!パチパチ~
でもどこの何を着てるのかは分からないんだ~
なんで色々想像しながらみてみてください( ̄ε ̄〃)b
とりあえずこの日もめっちゃオサレ!ほんまオサ子!
(あ!靴だけ聞いたんだ!Pierre Hardyちゃん♡でした)



そしてmy outfit♥
ちょっとやっぱり例の靴が我慢できなくて履いちゃったヾ(´ε`;)ゝ
Alexander Wang shirt, J brand denim, Giuseppe Zanotti short Boots, Muhlbauer hat


おしゃP様とは好きなものがすごく似てるけどやっぱりどこか違うから
会うとすっごい刺激になるんだ~!
よーし!もっとお洋服買うぞ!!(っていいのかコレ…( ̄Θ ̄;) )
お仕事頑張ろうっ!ともなるからいいか♥

ではまた来月のおしゃP会で♥