2013年4月4日木曜日

まさかの初レースワンピ…♥

結局…ふりふり(レース)ワンピ買っちゃった…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
人生初やわ~!!こんな乙女チックなお洋服買ったの!!
自分でもちょっと恐いけど…( ̄  ̄;) コワイ…
1回で懲りてしまわないよう色々コーデも考え中☆


上のワンピース(黒)は「Funktional」というブランドで
オープニングセレモニーでget♡
前から気になっていたブランドだったので丁度よかった!
お値段もお手頃なのでオススメです~♥

下のトップス(白)は「MILLY」!
エストネーションで見つけたのだけど、こっちはちょっと保留…!!
かわいかったからすぐなくなっちゃいそうだけど( ̄ー ̄;


ワンピースはヒールだと本気になるからあえて
ペタンコ靴と合わせたいな~

でも本気も何もこんなレースワンピ、私が着ていったら
皆きっと腰抜かすよね……?(((=ω=)))ブルブル