2013年4月17日水曜日

VIRONでランチと私服☆

つい先日、お友達と渋谷の「VIRON(ヴィロン)」へランチに行ってきたよ♪
ひっさしぶりに会う友達だったから、とっても楽しみにしてたんだ~
お互いの近況報告も兼ねて♡♥
友達少ないんでこういう機会は貴重やで~(* ̄▽ ̄*)ノ"

VIRONのパンは何度か買ったことがあるけどランチはお初♡
この日はマグロのサラダにしたよ!
(って本当はもっと長い名前だった…( ̄  ̄;) )

お味は…めっちゃサラダ!でした!って当たり前やね^^;
パンはとっても美味しかったよ~
オリーブオイルやバター要らず( ̄ε ̄〃)b

この日はトップスをネイルに合わせてミントグリーンにしたんだけど、
写真じゃ白に見えますな~( ̄Θ ̄;) 色とんでますがな…
Details:
MOTHER denim jacket, T by Alexander Wang Tee, J brand denim, K JACQUES Sandals,
NY hat, Chanel bag

ランチ後はお買い物してお茶してってめっちゃ女子な日だった♥
仕事残ってたんで夕方にはバイバイしちゃったけど、
こういう時間も大切やんね♥Yちゃん時間空けてくれてありがとう!!
そしていつも写真撮影ありがとう(笑)