2013年4月24日水曜日

撮影当日♥

HAIR MODEの撮影日♪

仕込みに2日もかけたし、気合十分の撮影!!
すごく楽しみにしてたら、
実は今回のお仕事…撮影風景や仕込み、その他色々と
他美容師さんが勉強しにくるらしい…。
って当日聞きましたがな!!(゚Д゚;)


撮影だけで30分もあるうえにギャラリーも140人近く。
そんな長時間、私どんなポーズしたらいいん!?
30分もあれやこれやとポーズできませんてーー(ToT)ガーン


なんて思ってたけど、不思議と緊張はしなかったんだ~



…ウソです。。
撮影始まったら足がガクガクしだして小刻みに震えてる!!(笑)
生まれたての小鹿の要領でスタートした撮影…
カメラマンさんのご指示のもとポーズするけど
心の中で足がブルブルしてるのだけはバレませんように…!
ってずっと祈ってた

それでも終盤近くになると今度は周囲が見えなくなって
カメラマンさんの声しか聞こえなくなる…という
100%フォーカスな体験をしました。。。

ほんとにねー
周りが何にも見えないの
カメラマンさんと1対1

めっちゃ不思議な体験でした



そして撮影は無事終了~!
NORIさんも松本君も本当にかっこよかったわ~
そしてお疲れ様でした!!

写真は撮影前の写真~!
この後小鹿になるとも知らずに…
なりきってる私!!…とほほ


でもNORIさん筆頭に皆で頑張ったので!!
よかったら「HAIR MODE 7月号」チェックしてみてくださいませ♥
発売は6/1(土)です~!!