2013年4月21日日曜日

MODE誌撮影の仕込み♪♪

昨日は撮影の仕込みでClocherのNORIさんのところへ♪
なんとこの度「HAIR MODE」という雑誌に掲載いただく
ことになりました~(* ̄▽ ̄*)ノ"わーい♪
(あ!もちろんメインはNORIさんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ)

そして仕上がり、こんなクールなカラーに!
めっちゃカッコイイわ~!!
リアルな色を見て欲しくて写真は無加工
色すごいでしょ?

今回はアッシュやらブリーチやら兎に角すっごい
たくさんカラー剤使ってた☆
15時開始で終わったの23時だったもん…
NORIさん、松本君お疲れ様でした!!


仕上げの写真、本当は正面から撮りたかったんだけど、
なんせ私この日すっぴんでして…、正面から撮ったら
なんかカメレオンみたいだった…( ̄Θ ̄;)

モデルがカメレオンて…いいのか…
MODE系だから逆にいいのか…( ̄  ̄;)