2013年4月22日月曜日

しろとくろのTee★

夏に向けて今度はタンクをゲット★
白と黒のTシャツってよく使うから
すぐボロボロになっちゃうけど買うと結構するっていう…( ̄Θ ̄;)

なので今年はタンクだけどTOP SHOPで購入してみました
すでにグレーを購入済だけど、これがなかなかイイ!

だって1枚700円♪♪(2枚買うと1枚700円のやつね)
値段のわりには生地や縫製などしっかりしてるし、
ざぶざぶ洗っても結構もつの

色もたくさんあるしオススメです(* ̄▽ ̄*)ノ"


そして最近買ったレオパードコンバース♥
ギラギラしてるけど、案外いろんな服にあってくれて
とっても活躍してくれてます(*˘˘*)


昨日も23時までNORIさんたちと仕込みしてました…( ̄ー ̄;
でもね、だいぶいい感じになったの!撮影楽しみだ~♥

てなわけで本日撮影!行ってきまーーす!v(≧∇≦)v
みなさまもよき月曜日を♥♡