2013年4月1日月曜日

VIntageなサングラスと私服♡

るんるんるん♪♪

ひっさしぶりにサングラスをゲット!
しかもVintageなの♥♡

EMMANUELLE KHANH(エマニュエル カーン)のサングラス♡
めっちゃかわいくない??(人´3`*)お気に入り♪

そして私のお気に入りのVintage Eyeware Shop「SOLAKZADE
写真はオーナーの岡本さん(弟さん)~!男前でしょ?

サングラスはSOLAKZADEでお買い物したんだけど、
いっつも買いもしないのによく長居させてもらってる…( ̄  ̄;)
いや、長居させていただいております…
だって居心地いいんだもん。また行っちゃう♥


SOLALZADEはご兄弟でやっているお店なんだけど、こだわりがあって
サングラスや服好きにはたまらないと思う!
しかもお二人とも関西出身!(* ̄▽ ̄*)ノ"わーい!
本当に素敵なお二人なんだ!あ!マツナガさんも素敵♡


Vintage好きな方には是非行っていただきたいお店です♥
マツナガさんの正体が知りたい方も是非(笑)

…とこの日の私服★
green coat, Edition leather, Jbrand denim, Converse sneakers,


「SOLAKZADE」
東京都渋谷区神宮前4-29-4
goro's Bldg. B1F(旧 上田ビル)
TEL:03-3478-3345