2013年4月13日土曜日

Newネイル♥

お仕事の合間にNAIL行ってきた♥
いつもお世話になっているMarileNailsにて
今回はパステルミントよ(*˘˘*)

担当は角田(つのだ)さん♥♡ありがとうございました♡


いつも赤かピンクか黒だからたまにはね♥
しかし、この色!かわいいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"はまりそ!
パステルはこの春夏の流行だから、お店でもよくでるんだって~

ぶさいくな指だけど~~( ̄  ̄;)
よかったら皆様もレッツパステル♥かわいいよ♡

そして今日は久しぶりにChloeのクラッチを持って~
って何にも見えてない!!(゚Д゚;)

トップスの下からシャツを出してちょっとワンピ風で着てみたよ!
何にも見えてないけどね…( ̄Θ ̄;)