2013年5月15日水曜日

Birthday Dinner♪♪

Today's special♡
こんなかわいい袋を渡されて「はい、お誕生日おめでとう♡」って
お祝いしてくれたトモ!!
そうなの!昨日はトモにBirthday Dinnerをしてもらっちゃいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

袋の中にはお皿やらナッツ(大好き♡)やらパンケーキの粉など
私の大好きがたくさん!!ほんまありがとう~♡♥
全部CIBONEという雑貨屋さんで買ったんだって~!
(トモ一押しの雑貨屋さんだから絶対オシャレ!今度行ってみよう~(^3^)♥)


大好きなトモ♥
小学生からの親友だけど、昔っからオシャレっ子やったよ~
私ヲタクだったけどね…( ̄Θ ̄;) チン…

ディナーは、中目黒にある「N_1155」でしてきたよ
ここは野菜がとっても美味しいお店!


どれも全部美味しかったよ~!
野菜が押しのお店だけどちゃんと肉も魚もあるよ♪
女子は絶対喜んでくれるお店だと思う!女子率高しなのねん(*´ェ`*)


またひとつお歳とっちゃったけど~~!!
よきBirthdayでした♥♡

トモ!!ありがとう♡♥