2013年5月4日土曜日

YOGA & RUN♪♪

大好きな加藤さやか先生のレッスンに行ってきたよ~♥
ずーっと行きたくて、ランスタ編集部の染矢さんと原口さんと一緒に♥♡
(右から原口さん、染矢さん、私、さやか先生♥)

…とその前にずいぶんブログ空けちゃってすみません~(T-T)
関西帰って友達の結婚式二次会に出たり、お仕事したりとちょっと
予定詰まっとりました。前まで暇子だったんだけどね…( ̄v ̄;) エヘヘ


さて!今回受けたレッスンはYOGA&RUN♪
まずは土手を軽くランニング~♪♪
短い距離なのでみんなでおしゃべりしながら♪

そのあとは体の様々な筋肉を刺激するストレッチ!
これがまた体によさそうなんだけど…!
次の日の筋肉痛がすごかった…(笑)
普段、使ってない筋肉がたくさんなのがわかる( ̄ε ̄〃)b

そしてちょっと休憩=3
私、中央なんだけどこれ性格でますな~
ひとり、足おっぴろげてるもん…(゚Д゚;)トジテ-!!

全部終わったら今度はスタジオに戻ってYOGA♪
BLUE多摩川スタジオでやってるのだけど、
とってもオシャレで気持ちいい空間だったよ~!

レッスン全部終えて、みんなでアサイスムージーやブリトーを楽しみました♡


パワフルでハッピーで大好きなさやか先生!!
実は5月から海外へ~
せっかく出会えたのにかなぴー(ToT)けど、先生にとっては素晴らしいスタートのはず♡

先生ーーー!!!
日本から応援しとりますv(≧∇≦)v
体に気をつけて頑張ってください♡♥

また会えるのを楽しみにしております♡♥