2013年5月29日水曜日

つぅさんとふーやんとスペイン料理♪

Blogでもお馴染みのつぅさんとふーやんと
三宮にあるスペイン料理「エル コラーデン タケウチ」へ♥

ここはママンに教えてもらったお店。
行ったの数年前だから味変わってても知らんで~
とママン…( ̄ー ̄;ナヌ…
なんて思ったけどとってもアタリ!なお店やったー!
料理全部美味しかったわ~!

ふーやんもつぅさんも美味しい!って♥

つぅさん♥
ふーやん♥♥

と来て料理♡♡
お手頃タパスたち!

舌平目のムニエル…だったけ??( ̄Θ ̄;)
でもこれめっちゃ美味しかった!!

ミックスパエリア♪
これもすっごく美味しかったわ~~

家でこんなスペイン料理作ったりしないから
嬉しい料理の数々でした!
お店もこじんまりとしてるのでしっとり女子会にはオススメかも!

ってわたしたち…全然しっとりしてなかったけどね…( ̄Θ ̄;)

最後三人で♡
ってなんか机のうえきったなーーー(´Д`;)

でもまたご飯しようね♡
忙しいなか集まってくれてありがとう!