2013年5月19日日曜日

ハイキング高尾山♥

高尾山に初ハイキングしてきましたーー♥
天気もよくてとっても気持ちよかったよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

写真をチラチラ♥
一緒に行ったのはナオミンさんと染矢さん!
もうmatya noteではおなじみのお二人です( ̄ε ̄〃)b

二人ともとってもアクティブだから~
登りながら次に登山する山や海外のレースなどについて
色々語っておりました~!
もちろんランスタ女子部の打ち合わせもばっちりしてきたよ♡

とはいえ今回はプライベートなので…

お団子食べたり♡

つり橋渡ったり!

おみくじ引いたり!
色々楽しんできました!

もちろんオシャレも抜かりなく(*˘˘*)♡
私はadidas by Stella McCartneyのショートパンツをメインに♡
染矢さんのノースのシューズがかわいすぎる…♥ レギンスもgood!

帰りは仕事の関係もあって時間短縮でリフト利用~
これがまたちょっとしたアトラクションみたいで楽しかったの!!v(≧∇≦)v

待ち時間もアトラクション並だったけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


軽いハイキングをするならオススメの高尾山!
疲れたらケーブルやリフトもあるので安心して登れます
コースも色々あるので自分にあったコースで
是非ハイキングしてみてください♥よい運動になります♥