2013年5月5日日曜日

Happy Wedding♥♡

関西に戻って友達の結婚式二次会にお邪魔した日♡
よく見ると…、樹理やつぅさんもいる!!

そうなの!実は高校時代のお友達の結婚式♥♡
みーーんな何にも変わってないなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
とだいぶほっこりした1日でした

ふーやん!!ほんまにおめでとう!!
お幸せに…v(≧∇≦)v♥

そして、最後ふーやん夫妻と一緒に写真を撮ってもらったとき…

「matya、イラストレーターやんな?
やったら彼(花婿さん)広告関係やから仕事もらっときーー!」

って!!さすが関西!!自分の結婚式なのに営業までしていき!
なんてびっくりするわ(゚Д゚;)!!
けどそんな時にまで気にかけてくれて嬉しい♥

関西のふーやんにも分かるくらい!お仕事、たくさん頑張るね!!
大切な式に呼んでくれてありがとう♥♡
私もとっても幸せ者やわ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほんまにほんまにお幸せに♥
また関西で♡♥