2013年5月28日火曜日

フレンチ「北じま」 / 芦屋

だいぶ遅れちゃったけどママンのBirthdayDinnerをしに
芦屋にあるフレンチ「北じま」へ…♥

ここは前から行きたかったお店で…
っていっつもこんなんばっかやね~(笑)

なにはともあれ♡
ママン!お誕生日おめでとう♥♡
そしていつもほんまにありがとう!!
勝手に年齢書いたら怒られそうだからお祝いだけ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お祝いだったのでこの日はコースに♥
前菜から始まって♪
この小エビを揚げたのびっくりするくらい美味しかった~
ぶっちゃけれんげに山盛り入れて欲しかった…( ̄Θ ̄;)

オマール海老のスープ

デザート♥♡
美味しすぎて一瞬で食べました( ̄ー ̄;


最後ハートの紅茶とミニマカロンなどスイーツも少々♡
全部美味しくいただきました♪


そんな誕生日ディナーの私服ちゃん☆
Details:
Alexander Wang tops, J brand denim, Ray-ban Shades, Chloe Shoes,