2013年5月6日月曜日

ランスタ女子部の撮影 in 葉山(* ̄▽ ̄*)ノ"♪♪

みなさま、モーニン♥♡
ってもうお昼だけど…!!

今日は、GW最終日ですね~!
なんか変に仕事がひと段落して時間が空いちゃった…
今からどーしよーむ~( ̄Θ ̄;)


はさておいて♡
GW中に撮影があったランスタ女子部!
もうね、今回ほっんとに楽しかったのーー!
なんでこんな楽しいんだろね~
仕事してる感覚ないんだけど…ってヤバイ??かな( ̄  ̄;)

今回の特集はトレラン!!
ということで葉山まで行ってきたよ~

山道をランニングしながら登っていくの~♪
正直…ちと大変(笑)

でも空気もひんやりと澄んでいて、景色も最高なので
とても爽快なのです( ̄ε ̄〃)b

お花が咲いてたり~♪♪

ちゃんとお仕事もしとります(笑)
ハルさんの後ろにうつってるのが毎度おなじみ!!
カメラマンの今井さん(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょっと休憩したり~♡


最後、撮影終えて編集部の染矢さん♥と女子部のみんな♡♡
今回、衣装はほぼノースのものなんだけどこれがまたかわいいんだ~♥♡

是非是非!!
ランニングスタイル7月号!チェックしてみてください♡
発売は5/22(水)です~(* ̄▽ ̄*)ノ"