2013年8月14日水曜日

サーフィンとBBQ( ・ิω・ิ)


海で遊んでBBQ!のつもりで行ったら、
普通に本気サーフィンの会だった…(^▽^;)あれま

全くの初心者のうえに行きの車の中での
”初めてサーフィンした時に歯折った”の会話が
怖すぎて結局サーフィンしなかった件( ̄Θ ̄;)

一緒に行ったナオミンも最初は”今日はサーフィンしない!”宣言
してたけど、いつの間にか海に入って波とボードと戯れてた( ̄Д ̄;;スゴッ

みんなに”楽しいから絶対したほうがいい!”って言われまくったのにも
かかわらずずっと浜辺で1人みんなを見守っておりました

うん、今はちょっと後悔してる…( ̄ー ̄;
やればよかったよ…とほほ


でもBBQしたもんねん♥
お肉焼いてくれまくりでわたし食べる専門

流しそうめんもしてくれて…♥
いたれりつくせりなBBQだった♡

ちなみに私のこの日の格好が車でのピックアップ時に
遠くからでも”あの人絶対海やん!”って分かるくらい
一人浮いていたらしい…(笑)

Details:
MM6 maxi dress, Havaianas sandals, MM6 straw hat, Celine Shades