2013年8月18日日曜日

サラ・イレンベルガー展と私服♥

渋谷のDiesel内のアートギャラリーで開かれていた
Sarah Illenberger×Miho Kinomura"の展覧会に行ってきたよ♥

もうすでに終わってしまったのだけど…
あまりに可愛かったのでシェア♥♥

Dieselの中にギャラリーがあることなんて知らなかったけど、
おもしろい展覧会をよくやっているらしい~( ̄o ̄*)ほ~

こちらがサラさんの作品たち!
めっちゃかっわいいーーーv(≧∇≦)v
色使いといいモチーフ使いといい、センスいいな~♥
なんて思ってたらご本人もとてもおしゃれさんでした♥

実際に作品も購入できたりしたよ~
私はポストカードが欲しかったんだけど、
最終日だったからかSOLD OUT!残念…!o(T◇T o)

次はアニメ系の展覧会になるらしい!
とってもおもしろかったのでまた顔だしてみよっと♥

みなさまも是非v(≧∇≦)v

Details:
Top shop tops, Rich & Skkiny denim, StellaMcCartney Sandals & Bag