2013年8月3日土曜日

アンドレアス・グルスキー展と私服…♥

国立新美術館で開催されているアンドレアス・グルスキー展へ…!
ドイツを代表する現代写真家のアンドレアス!
わたし、写真展は初めて訪れたのだけど、こうも絵画と違うものなのか~
とちょっと感動しました!展示されている写真もどれも巨大で見物!
会場構成も本人が手掛けてるだけあってちょっと変わってる…v(≧∇≦)v

展示されている写真の横には題名や説明など一切無しで番号だけ書かれてるの
その番号をもとに入場した際に渡されたパンフレットを見る…
なんだか新鮮な展示会でした♥

ここだけ写真OKな場所でした(*˘˘*)
なんか撮ってる人たちがかわいくて♥♥
おしゃれさんだよね~!かわいいな

東京の好きなところは展覧会が多いところ!
展覧会好きとしては嬉しい限りですv(≧∇≦)v

Details:
T by Alexander Wang tank, Siwy short denim, Lucchese western Boots, StellaMcCartney bag