2013年8月17日土曜日

New Nailと私服☆

仕事の合間にMarie Nailsへ♥
今回はブロンズの指先だけカラーにしてもらったの!
夏っぽくてお気に入り~!

担当の西くんは…
今日はワンピースのゾロでしたv(≧∇≦)v

自分で描いたんだって~
普通にめっちゃうまいやん(笑)
あまりのうまさにお客さんからも”これシールですか?”
って聞かれるらしい…

全然知らない人にコンビニとかで”写メ撮らせてください”
って言われたらしい…( ̄Θ ̄;)

すごい人気ね。ゾロ。でも確かにうまい( ̄ε ̄〃)b

今日は私服の撮影までしてくれた西くん( ̄ー ̄;
いつもほんまにありがとう!私、今日青い人だったね。
Details:
T by AlexandeWang Tank, Siwy Jeans, moussy knit hat, StellaMcCartney bag, YSL sandals


Marie Nails 南青山店(美容室CARE店内)
03-3409-5007

☆ジェルネイル 4000yen~、ケアカラー(マニュキア) 1500yen~
 担当は西くん(西橋くん)!是非行ってみてください♥♥