2013年8月8日木曜日

お好み焼き・甘味処「天のや」/ 麻布十番

お好み焼きが無性に食べたい…
ついでに甘いのも無性に食べたい…
でもどっちも美味しいのがいい…( ´(00)`)oブヒ


そんないっぺんに全部無理やで~(笑)

なんて友達に言われながら探してたら普通にあった(゜o゜;)
お好み焼き・甘味処の「天のや」!

夜ご飯に行ってきました♥


この最初に頼んだ、だし巻から火がついたね~♥
ここいける!ってъ(゚Д゚)グッジョブ

続いてメインのお好み焼き!
ふんわりとっても優しい味がした♥
友達と美味しい!美味しい!連呼してました

静かな隠れ家的お店だったのにうるさかったと思われ(-ω- ;)ゴメンナサイ

最後に食べたわらびもちもとっても美味ー!
トップの写真のあんみつもとってもおいしかったよ!

静かにゆっくりしたいお食事やお茶にはぴったりなお店!
夏の暑い日にあんみつはいかが??(*^^)v

是非行ってみてくださいねん♥
私もまた行こーーー♥♥