2013年8月22日木曜日

今読んでいる本♥

林真里子さんの「野心のすすめ

いきなり母親から送られてきた1冊
これを読んで娘と言ってることが似てる…( ̄Θ ̄;)ゴクリ
と思ったらしい。

そうなの、私、女の子なんだけど野心がすっごいの
野心って林さんもおっしゃてるようにあんまりいい言葉には
聞こえないよね~( ̄ー ̄;

だから、自分の夢や将来像を語るときは人を選んでる
あんまり野心をおおっぴらにするとみんな引いちゃうんだよね
特に相手が女の子だと…( ̄  ̄;)

私めっちゃ貪欲なんす…

でもでも!!
この本はとっても刺激になったし為になったので
将来や夢や仕事や色んなことで悩んでいる人に
是非手にとっていただきたい1冊です♥めっちゃオススメ♥

林さんにいつかお会いできたらいいなぁ~♥♥


もう1冊はこちら!
俳優イーサン・ホークさんの「痛いほどきみが好きなのに

えっ!本とか書くん!?(゚Д゚;)
とびっくりして自分で買った本
自伝みたいだけど、ちゃんと書けてるのにはびっくり(←失礼)

なんであんなに演技上手くて小説も書けるん!?
びっくりするわ、みんな多才ね…( ̄Д ̄;;

しかもこの小説、イーサン・ホークさん監督で映画にもなっとります

すごすぎます…( ̄Θ ̄;)