2013年8月23日金曜日

お仕事のお知らせ☆

毎月連載をいただいている「ランニングスタイル10月号」が発売になりました~☆
イラストとモデルとして掲載いただいております♥

まずはモデル…♥
今月はママランナーの宇田川さん(ランガール代表)をお呼びして
妊娠中や妊娠前後のランをテーマにた~っぷり座談会しております♥
私もママになってもランナーでいたいからとっても参考になりました!
ていうか宇田川さんの人柄がキラキラしていて、
仕事でも私もあんな風になりたいなぁ~と思います!

キラキラしてる人って素敵☆(*゚▽゚ノノ゙☆


続いて原宿~表参道を中心としたスポーツショップのマップを
担当させていただきました!見開き1Pよ♥ありがたい(*^_^*)

ショップもたくさん載っているので是非ショップ巡りしてみてください(* ̄∇ ̄*)


そしてこちらも連載の”女医トーク”♪
テーマは「睡眠」
分かりやすく4コマにしているので是非是非チェックしてみてください~

今月もお仕事をたっくさん!ありがとうございました♥