2014年12月21日日曜日

ドイドイBirthday♡♥

ドイドイのサプライズBirthday♥♥

を代々木公園近くにある「BONDI CAFE」にて

久しぶりに会うドイドイ!
相変わらずツッコミ最高!!さすが関西人♡
落ち着くわ~~v(o ̄∇ ̄o) ♪

そのツッコミの速さ!!(笑)



ドイドイ、めっちゃ喜んでくれて私も嬉しかったな~

店員さんにケーキお願いするとき「ドイドイ」がなかなか
伝わらなくて「え!?え!?」って何回も聞かれた(笑)

お店はこんな感じ♡♥
とってもかわいいの(*˘˘*)♡

お料理も美味しいよ!
何よりお店の雰囲気がとてもいいので
女子会やお茶にはもってこいのお店


ドイドイ!!!ほんまにおめでとう!!
そしていつもありがとう♥♥
素敵な歳にしてね♡♥

ちなみに…このお祝いしたの10月やけどね…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だいぶ前のネタ
ドイドイにツッコまれんな、きっと(笑)