2014年12月23日火曜日

HOTEL EMANONへ♥

ずっと行きたかった”HOTEL EMANON”へ
ドイドイと(笑)

忘年会を兼ねて行って来たよ

ココ、想像以上に素敵なお店!
雨がすごく降ってるし、寒いしでテンションも ↓ だったけど
あまりによくて一気にテンションあがった(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、単純


ドイドイ!again(笑)

テンションあがってる♥♥

お茶しよで集まったのにお腹空いて、結局早メシ!
Cafeご飯だったけど、美味しかった(*˘˘*)♥

デザートもしっかり!


ココ、本当にいけてるお店だったよ♥
女子には絶対オススメ!!

私もまた行こう~~( ̄ε ̄〃)b