2014年12月9日火曜日

トモ宅❤たこ焼きパーティー

みなさまハロー♪

久しぶりのブログ更新に意気揚々としているmatyaです♪
さて…いつまで続くのやら…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

週末は久しぶりに3人集まってトモ宅でタコパしたよ~
メンバーはトモ!あいちゃん!トモ旦那さん(笑)
って全員集合の写真がないやん…!!(゜o゜;)

でも楽しかったわ~
タコパなんて関西にいた時くらいしか、した覚えない…!


中にタコ以外にもチーズとかウィンナー、シーチキンなんかもいれて
色々ミックス焼きした❤
これが意外と美味!みんなでワイワイ食べるから余計楽しいよね


あいちゃん持参のたこ焼き器~!24個も焼けるの!
重いのに持参ありがとう~❤そして焼いてくれてる…(笑)


そして最後、お土産にとトモからもらったサンタさんギフト…❤
ちょうどクリスマスグッズ買おうと思ってたからすごく嬉しい!!

こういう心遣いが素敵やな(*^。^*)いつもありがとうトモ!!


もらったサンタさんと前に買ったカモのオーナメント!
どこに飾ろう~❤
今年こそいいクリスマスになりそうな予感❤❤

アファメーションやな…ぼそぼそ(〃 ̄ω ̄〃ゞ←しつこい