2014年12月3日水曜日

伊勢神宮 Vol.2

みなさまハローv(≧∇≦)❤
昨日の続きの伊勢神宮 Vol.2


外宮を見終わったらすぐに鰻を食べにいきました
なんせ11~13時までしかオープンしてないという鰻屋さん(笑)
2時間しか営業してへんやん!!(゚Д゚;)すごいな…

混む前にも行きたかったしでオープン時間くらいにお邪魔したら
お客さん、誰もいなかったっていう…(笑)


でもすーーーっごく美味しかった!外はぱりぱり!中はふわふわ!
私、鰻すっごく好きなんだ~~❤

しかも、5切れもはいって2000円!
リーズナブルやんね??(* ̄▽ ̄*)ノ"

上之郷駅にある「中六(なかろく)
機会があったら是非!行ってみてね!


へへへ、ミクロ親子~~( ̄ε ̄〃)b


そして今度は内宮を見学~♪
ドシャ降りだったにもかかわらず、内宮を見る間だけ雨が止んでくれた…!!
すごくない…!?

ちょっと自己啓発(最近はまってる笑)的にアファメーションしたからやな!←こわっ( ̄Θ ̄;)
でもすごいやんね!!嬉しいなぁ…!!


紅葉が雨上がりの雲と一緒に現れて神秘的な美しさ♥


大好きな苔♡
普通の苔はあんま好きじゃないけど、こういう苔は好きなの♥
”歳を重ねた古い木に触れるととてもいい”と以前、お坊さんに教えられてから
自分的にぐっとくる古い木には触れることにしているわたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


って記事が意外と長くなったのでまた明日続き書きます…
ひっぱるよね~( ̄  ̄;)