2014年12月4日木曜日

伊勢神宮 Vol.3

お参り後は”おかげ横丁”でお土産購入❤
赤福本店で赤福も食べたよ
伊勢に来たら食べなきゃね~( ̄3 ̄)~♪

「銭屋(ぜにや)」というお菓子屋さんで買った”わらじかりんとう”、
これがまたすごくおいしかった!!
また食べたいけど伊勢までいかなあかんな…遠いな~~(; ̄ー ̄A

でも美味しいので機会があれば是非行ってみてください(*^3^)/❤



と久しぶりのblogに長々と付き合ってくれてありがとうございます!
毎日更新!とまではいかないまでも自分のペースでまた色々と
アップできればいいな~と思います❤

SNS系ってやっぱ私向かないかも。。。どれも結局続かない…^^;
(あ!仕事は別ね!)

blogのほうが更新してて楽しいし♪
ではではまた~♪