2014年12月2日火曜日

伊勢神宮 Vol.1

だいぶ久しぶりのブログになっちゃった…( ̄  ̄;)

お仕事のFaceBookも平日更新でなくなったので
ちょっと余裕がでてきました♡
にしても5ヶ月振り…??くらい…??

ネタすんごいあるけどかいつまんでアップしていこう~♥
友達にも会うとブログのこと聞いてくれるし(ありがとう!)
あとで自分で読み返すと結構おもしろいということにも気付きました(笑)


というわけでまずは先週に行ったばかりの伊勢神宮ネタ!!
早速FaceBookと被ってるけど…( ̄  ̄;) !!

よかったら見てください~♡


母と一緒に行ってきた伊勢神宮~♥♥
しかしまさかのドシャ降り(笑)
いや…笑えん…

お出かけ、たくさんするけどこんなに雨に降られたのは初めて…( ̄Θ ̄;)

それでもとてもキレイだった外宮
雨だし人も少なかったのでそれはそれでOKかな♡



外宮出てすぐのところにあるパン屋さん
とーーーーーってもかわいかった♥
お味は…普通だったけどね…( ̄  ̄;)




続きはまた明日にでもアップするね♥
みなさま!!いつもありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
これからもBlogをよろしくお願いします♥