2014年12月22日月曜日

おしゃれすぎるCafeで♡♥

ドイドイと二軒目♪
めっちゃかわいいCafe&Barを教えてもらったよ(*^_^*)

なんでもノルウェーの首都オスロからやってきたカフェらしい…!!
" Fuglen Tokyo "
外国の方もいっぱい❤❤

私はコーヒー飲めないけど、すごく美味しいみたい!
ものすごくオススメなCafe❤
東京に来た際は是非(*^。^*)


Details: NIKE tops, NIKE Capri Pants, T by AlexanderWang tank,
NIKE shoes, MacPac backpack

そして久しぶりにコーディネイト❤
っていってもジム帰りだからランスタイルだけど
しかもこのスタイルでくつろいでお茶してた(笑)
そして10月のやつね…(〃 ̄ω ̄〃ゞ イヤ~


しかし、だいぶ寒くなってきたね~
みなさま!風邪など気を付けてください(*^。^*)