2015年9月20日日曜日

かわいいブッチと❤︎



大好きなブッチとランチしてきた!
ブッチは自慢の友達〜(*^o^*)
めっちゃかわいいでしょ❤︎


いつも気遣ってくれるほんまに優しいブッチ

どんなことも最初から否定せず、話しをちゃんと聞いてくれる大切な友達

私の性格を熟知しまくってるうちの一人でもある(笑)


仕事も恋愛もお互いヒト報告しあって、あっという間やったー

ちょっとこの写真自分だけ気取って
ブッチ見えてへんねんけど...( ̄O ̄;)ごめんブッチ
でもアップするね❤︎←オイ



最高に楽しい時間やったわ❤︎
ありがとうブッチ❤︎❤︎


んで京都の記事もまだあるので
また後でアップするね!(*^o^*)