2015年9月6日日曜日

Reebok Z Pump Fusionイベント


週末はReebok主催ののイベントへゲストとしてお邪魔してきましたー❤

あーめっちゃ楽しかった!!

やっぱり1人で運動するよりもみんなで運動するほうがはるかに楽しい!
そしてランニングってやっぱり楽しい…v(≧∇≦)v

そんなことを再確認できたとてもよいイベントだった!



写真はイベントに参加くださったみなさまと❤
みんな本当に優しいんだよね
なんでそんなに他人に優しくできるん…?( ̄Θ ̄;) っていうくらい

そんなことを思ってる私、どした?心狭っ(笑)




新しいZpump Fusionを履いてランニング!

このシューズすっごくめずらしくてシューズの横についてるポンプを押して
空気を送り込んで自分の足にフィットさせるの!




小田急ハルクスポーツから新宿中央公園まで軽くランニングしてストレッチ♪

そこからチームを組んでゲーム形式でリレーランニングしたよ!
これがすごく楽しかった~




私の折り返し地点はコクーンタワー
折り返し地点が一緒だったミツイさんとランニング


1位のチームにはReebokから素敵なプレゼントも❤
私達は1位じゃなかったけど一緒のチームだったみなさんが
とても素敵な方達だった!それだけで十分(* ̄▽ ̄*)ノ"



とっても楽しかったイベント!
お越しくださったみなさま!
Reebokのみなさま!ランスタ編集部のみなさま!
ありがとうございました❤そしてお疲れ様でした❤