2015年9月8日火曜日

ライターの真帆ちゃん☆

久しぶりにフリーライターの真帆ちゃんとディナー♩

表参道のDaylesfordでオーガニック料理を食べたよ〜(*^o^*)



ここ美味しかったのに今月でレストランも併設されてるフードショップも閉店だって(>_<)
美味しいのに残念だねーって真帆ちゃんと話してた


仕事から恋愛まで話してあっという間のディナータイム
楽しかったなー

真面目な話もしたけど、ほんとしょうもなすぎる話もして、

今、地球上で最もしょうもない話をしてるで私たち。きっと...( ̄O ̄;)

って言ってめっちゃ笑ってた
結構しょうもない話好きやねん私(笑)


真帆ちゃん!いつもありがとう❤︎


ちなみにお店はclosing saleをしてて
オーガニックな食品が50%OFFとかだから行ってみて(^з^)-☆
今月末までみたいだよ