2015年9月30日水曜日

夜の三軒茶屋でTIM会〜☆



ちょいと忙しくて1週間ぶりの更新になっちゃった(^_^;)ごめんね



シルバウィークにトモ達と行った三軒茶屋飲み会☆
ちなみにトモの旦那さんハートマーク撮ったら変顔してる(笑)
毎回変顔してくんねん...w




近所にこんな面白い場所があったなんて知らなかったーー( ゚д゚)

なんかめっちゃ昭和やけど、雰囲気最高やで☆




アイちゃんが色々と教えてくれたんだー!
写真もたくさん撮ってくれた❤︎



この日は3軒くらいまわったかなー
飲む気マンマンでアイちゃん、ウコン飲んで来とうしな(笑)



名店"赤鬼"にも運良く行けたんだー!

みんな本気で酔っ払ったらどうなるんやろな...とひっそり心の中で思ってみた\(//∇//)\あはは


旦那さんのお決まりポーズ
ずっとこれ何のポーズなんやろうっ思ってるけど
あえて聞いてない件(笑)

ていうかみんな違うポーズしてるやんコレ
バリ自由(笑)


楽しい三茶会だった!
近々また行く予定❤︎❤︎


みんなもよかったら❤︎❤︎
1軒よりかは数件ハシゴするのがオススメだよ(((o(*゚▽゚*)o)))