2015年9月22日火曜日

Reebokのみんなでランチ♪

Reebokの大阪イベント終わって、みんなでご飯♩
またまたゲストで呼んでもらったんだ!
ありがとうございます(#^.^#)❤︎


"得正"っていうカレーうどん屋さんにて


右奥からキクチさん、深江さん、辻川さん、先生、私


キクチさん、めっちゃ面白いねんけど!!
ツッコミがえらい上手いから(なんか独特のツッコミw)出身どこですか?って聞いたらアメリカやった(笑)

どこでツッコミ学んだんやろな(笑)


辻川さんとキクチさんのコンビとそれにツッコむ深江さん(^O^)

なんかコント見とうみたいやった
あーおもしろ(≧∇≦)



最後、辻川さん見切れてるけどw
(先生が目開けてるのこれしかなかった(^_^;))

楽しぎるイベントでした!
イベントの様子はまた東京帰ったらアップするね!

みなさま!残り素敵なシルバーウィークを(^з^)-❤︎❤︎