2015年9月7日月曜日

週末とか…☆




週末はイベント後に友達とご飯ざんまいしてたよ~


大好きなpizzaや居酒屋とか!



もう本当に大好きな大好きな居酒屋があるんだけど、

味ふっつう~やねん( ̄  ̄;) ゴメン…!



でも雰囲気が大好きすぎてよく行く


今回食べたもの全部普通やった(笑)
でもね、雰囲気が大好きなんだーー(^з^)-☆

ってこんなこと言ったら店名ぜったいアップできひんな…( ̄Θ ̄;)


とりあえず連れて行く友達は外国人が多いんだけど
最初に絶対「味普通やで!!!」って言ってる

そんなとこに連れて行かれるのめっちゃ嫌やな(笑)


でもたいていみんな喜んでくれるねん
ってフォローなってへんし…(´д`ι)



でも大好きなお店
また行くわ❤