2015年12月22日火曜日

Beauty tips ☆


オーガニックコスメブランド”alima pure”のチーク❤︎


これちょっと前のデザインだから今買うとたぶん黒のフタだと思う
よりスタイリッシュになっててパッケージもかわいいよ(*^o^*)



オーガニックなのになかなか発色がよくてソフトな着け心地

今持っているコスメはチークやシャドウなどほとんどNARSかMAC
でもオーガニックコスメに変えたくてちょっとずつシフトしてる



最近はオーガニックでも発色や香りがいいものも増えたし、
肌に直接つけるものだからなるべくナチュラルなものを…

知らないうちに私たちリップやファンデなどを食べてるらしいよ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そー考えるとオーガニックがいいな
どうせ食べるならさ…(6 ̄  ̄)ポリポリ





ちなみに私のは”Leigh”という色
AlimaPureはチークの他にシャドウも欲しいんだ~
意外とお手頃なんだよ♪
コスメキッチンとかで買えます~