2015年12月27日日曜日

クリスマスイブは❤❤


恒例のトモ達とお気に入りの居酒屋on the Christmas eve !!lol

今年は1人じゃないんだ~~

って言ってたでしょ?あれトモ達やってん(笑)



私の最近のお気に入り三茶の炉端焼”きばらし
ここ美味しくて何より居心地がいいからすごく好き❤❤



行ったら”なみだめし”と”炉端焼きのにしん(ぬか漬け)”は絶対食べてみてv(≧∇≦)v
(写真はパクチー水餃子❤︎)








居酒屋でイブも初めてやったけど(笑)
楽しい夜でした♪


これもトモ!アイちゃん!トモの旦那さん!のお陰です❤
ありがとうv(≧∇≦)v




また二人からプレゼントもらっちゃった…
もちろん私…用意してません!!!でした(ToT)あーーーー



気が利かなくてほんまごめん…!!
来年の新年会で用意します。。。
もう何買うか考えてる(#^.^#)❤︎


残り今年もあと少しやね!!
皆様残り素敵な2015年を(^з^)-☆