2015年12月20日日曜日

今のパリ♪



友達が送ってくれてきた写真♪
今ナウのParis


今はだいぶ落ち着いてるみたい
友達もみんな無事だった!よかったよかった!



今日は久しぶりにドイドイと忘年会ランチしてて、
(これあとでアップするね❤)
色々話してやっぱり”謙虚”って大切だな~~って思った
ドイドイも仕事上色んな人と接する機会が多いからね
色々そういう話をしてたの!


そしたらその後に会ったAna!
スペイン人なんだけど、家が本当に素敵!!!ていうかでかすぎ(笑)
なのにすっごい謙虚で優しいの!そしてまた飾らない服に素敵なアクセサリーをひとつ


は~~私もそんな大人になりたいな(*˘˘*).。.:*

ってかもういい歳か(笑)



とりあえず今日は大好きなドイドイとランチができてたくさんおしゃべりできて、
素敵なAnaに会えて、何気なく色々勉強して素敵な1日だったよ


皆様にとっても素敵な1日でありますように❤