2015年12月30日水曜日

NORIさんところへ( ̄ε ̄〃)b


2015年、ものすごくお世話になったNORIさんに神戸に帰る前に挨拶♪


今年も”ROOPS”は30日まで営業してるんだって!
毎年休みなく働くNORIさん

来年頭にすごくいい海外の仕事が待ってるから、今からすごく楽しみだそう
仕事が大好きなんだって!!


久しぶりに聞いたな~
”仕事大好き!”って


私も来年はちょっと大きめの仕事の(予定)←w
があるからいっぱい頑張ろう!!
嬉しいことに周りに応援してくれる人達がいる
それだけで頑張ろう!って思える

ありがたいな(*˘˘*)❤❤




NORIさん、2015年もありがとう!
2016年もお互い素晴らしい1年にしようv(≧∇≦)v