2015年12月13日日曜日

MayaのBirthday☆


大好きなMayaのBirthdayを大好きな”The City Bakery”で❤


Mayaが来るちょっと前に行ってスタッフの方と色々相談

”この席だとBirthdayのろうそくも見にくいからすぐには気付かないですよ”

”どのタイミングで出しましょう?”

などなど

すごく親身になって色々してくれたスタッフさん達(*˘˘*)❤



Mayaの誕生日はもちろんなんだけど
私の友達のことで色々と一緒になってくれたスタッフさん達に感謝


素敵なお店には素敵な人が集まるって本当だね!


やっぱり大好きなお店”The city Bakery”



そしてそしてMayaはMaya風に(笑)いっぱい喜んでくれた
子供みたいピュアなハートの持ち主
素敵なことたくさんしてるのに自分からは言わないの

それがまた素敵❤︎❤︎
こちらこそいつもありがとう❤
素敵な1年にしてね!!




ちなみこの日のMaya
カッコいいバイクスタイルで来てくれた❤︎
似合うな

さすがshe was born in NY(^з^)-☆